☆★☆ maki BLOG ☆★☆

DXLIVEパフォーマー「0x0maki0xo」

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

HAPPY NEW YEAR 〜2016〜

2016-01-04 Mon 11:16:36

明けましておめでとうございます(*^^*)

去年は久しぶりにDXに戻って来ました♪

約2年ぶりくらいかな…⁇

久しぶりにインした時はかなり緊張しましたが、

覚えていて下さった方がたくさんいて、

凄く嬉しかったです(o^^o)

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

今年もたくさんのインは出来ませんが、またイン出来る日は

インしたいと思っていますので、見かけたら声かけて下さいね(o^^o)


今年も宜しくお願い致します(*^^*)


maki














久しぶりのチャット

2015-12-01 Tue 12:11:49

先日久しぶりにDXにログインしました(*^^*)

長い間ログインしてなかったから、色々仕様が変わっていて、

何だかよく分からないままで緊張したけど、

久しぶりにも関わらず覚えていてくれていた方もいて

凄く嬉しかったです(o^^o)

週末の昼間しかログイン出来ないけど、またインしようと思います♡


夜インが出来たらいいんだけど。。。


いつか出来る日があれば夜インもします(^_−)−☆


またエッチなmakiに逢いに来てね♡





makiに逢いに来てね♡
↓↓↓↓







ハロウィン

2015-10-31 Sat 20:47:39

何だかここ数年この時期はハロウィンで盛り上がっていますね…。


仮装して、街中を歩く。。。


してみたいけど…恥ずかしさの方が勝ってしまうので、


仮装は出来ません(^^;;






ハロウィン仮装するなら何がいいと思う⁇♡




お久しぶりな・・・

2015-08-19 Wed 14:06:27

こんにちは(*´▽`*)

かなり…かなり…お久しぶりな更新です(´▽`;)

以前の記事にコメントして頂いていたのに全然気付かなくて。。。

一年以上過ぎてしまい・・・本当にすみません(>_<。)

コメント本当にありがとうございました。

これからはちょくちょく更新していきたいと思っています♡

って言ってもかなり不精な性格なので。。。

でも頑張ります(´▽`)ノ

DXの方にもずっとINしようしようと思いながらもIN出来ずにいましたが、

またINしたいと思っています♪

















♡カリビアン♡

2014-01-07 Tue 14:42:20

実はたまに見てます(*´▽`*)
きっと、maki以外の女の子のも見てる子いると思うな❤
案外、好きだったりするんだよ。。。(//▽//)







モバイル版もあるよ❤





close