☆★☆ maki BLOG ☆★☆

DXLIVEパフォーマー「0x0maki0xo」

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

また一つ歳を取りました…

2016-02-13 Sat 20:33:10

お久しぶりのブログ更新です(^^;;

今日は雨が降ってお天気が悪かったのですが、
気温が高くて最低気温が10℃だったんです!!
最低ですよ!!最低が10℃ってビックリですよね^ ^

えっと。。。私、makiは2月12日にまた一つ歳を取りました(o^^o)
誕生日だったんです(*^^*)
たくさんの方におめでとうと言ってもらえて、プレゼントももらえて
凄く嬉しかったなぁ♡♡♡

チャットも少しずつですがイン出来るようになり、
たくさんの出会いがあればいいなって思います(*^^*)
チャットの方も宜しくお願い致します♪

この一年も良い一年になりますように…(o^^o)

















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


close